20070220172819.jpg
えーっ・・も、し、や!
また出たぁ!謎のピンクマスクマン登場です。
さぁ、誰でしょう!
正解は4月8日のフジテレビ、ジャンクスポーツSPにて。


明日は、千葉ポートアリーナにて、ママさんバレーと試合です。
今日は、打ち合わせに作戦会議?に、OGOB大集合だぁ。


質問のお答えです!
靴は25Cmです。ペディキュアは、春になると、やはり気になりますが、私の定番ピンク系以外は使わないかなぁ。
ちなみに、衣装はスタイリストさんが用意して下さるものを使用後、買い取る場合もあります。 違う番組や、取材では何回も着まわししちゃいます。
私服も、まず衣装として番組でおろしてから、私服にします。だから、結局同じ感じだね、公私共。