20070219145037.jpg
雪組の中日公演にて、星影の人!観劇しました。水さんと、白羽ちゃんの御披露目。

仲良しの、白羽あっ、となみちゃんの美しさは、さすがトップの貫禄。水さんが新選組・沖田総司役でした。幕明き1分で涙がポロポロでした! 一番好きな新選組。いまだに全国を巡り、足跡を辿る私には、誠の文字はもう弱いっす。
彩吹さんの土方や、汝鳥さんの近藤も迫力あったし、大好きな新選組の方々が描かれていて、最高でした。

楽屋写真は、出せないので悪しからずです!


今から、夢・星野スポーツ塾イベントです。
星野監督とトークショーしてきまーす。

明日は、みのさんの、
朝ズバッ!でまーす。


昨日の、大阪ABCラジオ、たむけんステーション聴かれた方、感想はいかがでしたかぁ!?

Vプレミアリーグの、感想はあ?

また、ご意見お待ちしてますね。


昨日は、心斎橋のオットーナにて、美味しいケーキを沢山頂きましたレアチーズと、ショート最高!ちなみに、2個半完食でした。