20070217140108.jpg
名古屋の朝は、これまた熱く!晴れドキ!初めて出させて頂きましたが、楽しかった。

浅越ゴエさんのニュースは、本当にあの声と言い、言い回しと言い最高です。
友近ちゃんは、大好きな女芸人さん。合間に、あーだこーだ話すんだけど、この人の感性って、ただ者じゃない!って。ある時は、オヤジある時は、オバチャン、そしてふとした時に見せる表情は、メッチャ色っぽい!素敵な方です。明日は、Rー1頑張って。


さて書き込み、沢山お答えしたいのに、なかなか出来ずゴメンナサイ。

山添中学校の皆さん、そしてバレー部!また、いつか練習覗きに行きたいなぁ、しっかり元気一杯頑張ってね。お腹からの声だよ。


クルクルキューティクルの、はやぶぅ!書き込みありがと。期待の若手美人コンビ?として、頑張ってねぇ!
来月にでも、鍋やろっかあ。


体力つけたい!筋肉つけたい!3ヵ月は、丁度一つの目安です。プロティエインは、あくまでサポート。細かい筋肉つけるなら、小さい運動、大きく太い筋肉なり、スクワットなどのような、大きい運動。意識してトレーニングしてみてね。


明日は、尼崎にてVプレミアリーグの解説です。ガオラです、皆見てね!