20070214164656.jpg
関テレの、ぶったま!ロケで奈良県の山添中学校にて。
中田なおきさんと、部員6名のバレー部を訪れてコーチング。全校生徒が94人と、小さな学校。
授業も参加したり、子ども達との触れ合いが、楽しかったなあ。本当に純粋で可愛かった。

あっ、1年生に196CMの男の子がぁー!!!

びっくりでした。ソフトテニスをやっていますが、男子バレーに是非!と思いきや、男バレ無かったのです・・残念。

山添中学校の皆さん、ありがとうございました。オンエアは24日です。



さぁ、次はラジオの収録です。

なんと!たむけんと!初ラジオ共演です。

でも、本日沢山のスタッフや、芸人に会っておりますが、お世話になってます!チョコオンパレードだわ。
皆さんは、いくつ貰いましたか?いくつあげましたか?