20070210185039.jpg
主治医が見つかる診療所の収録でした。

26日19時から、テレ東にてオンエアです。
あなたの食生活は大丈夫?と言うテーマ!さて、結果やいかに!


昼に、本多劇場にて、マナカナちゃんの舞台、月の子供を観劇してきました。
少年役をしていて、メッチャボーイッシュで、キュートでした。かなり動いて叫んで!と、体力勝負なお芝居でした。
渡辺紘平君も出ていて、楽しくまた考えさせられたり、あっと言う間の2時間でした。


スズナリや、劇など芝居好きにはたまらない街ですよね!
本多劇場出てみたいなぁ・・。


さぁ、明日はパイオニア対東レ戦の解説です。
東京体育館に、集合!
攻撃チームなだけあり、サーブレシーブがポイントとなります。
単調になると、レオ・メグ擁するパイオニアが有利だから、東レはキャッチと、サーブが勝負だぁ。