20070119134310.jpg
今、シャルのお稽古が終わりました。
体が日々ガタガタで、悔しい思いをしながらも、踊れる喜びも感じてます!!

夢のミュージカルまでは、まだまだ鍛えないとだしね。頑張ります!

さて、写真は徳井君に続き、最近歯を治して男前になった、ふくちゃん!福田くんです。


嬉しいお知らせとは、22日月曜日から2月2日までの、月金の15時15分から、室井滋さん主演のドラマ!マッチポイントが再放送でーす。
私は、西川とも子役で連ドラ初出演でした。地域リーグの弱小チームがリストラを受け翻弄される話。

是非是非是非!見て欲しいなぁー。

シドニー五輪の時に、3ヶ月掛けて撮りました
思い出の作品です。

マッチポイント!よろしくお願いします。


ちなみに、明日は12時からNHK教育で、バレー教室。16時からはフジで、春高予選。19時からは、日テレで、シャルウィ。

明後日は、昼からプレミアリーグと、15時半からテレ朝のバラズレ2です

観てね