20061216114606.jpg
若手お笑い美人芸人!
の!アジアン・隅田さん可愛いんですよ!
すみやんは、本当に性格もスタイルも最高や!と、みんなに言われています・・顔以外は!?とね。まぁ、ネタにされている人たちに共通してるのが、愛されてる事と、実は本当は可愛かったりするのだ!
女芸人会会長の、光浦靖子さんも、お肌すべすべだし、メガネ取ったら実は色気あるし!森三中の黒沢さんは、かなりの美人です。イメージと、キャラで女芸人チームは頑張ってるんですっ。
私だって、テレビではかなりの長身に見えるけど、実は・・大した事
無くはないかぁー。
やはり私は大きいですあーあだめかぁ。

さて、Vリーグ改めて
プレミアリーグは、開幕から、勿論行きますよ。6日は取材で、7日8日は、NHKとガオラの解説。兵庫での大会担当です。
会場で、見かけたら声掛けてね!

あと、ブログのご意見や感想、リクエストなど皆さん気軽に、どんどん書き込んで下さいね。

来月、シャルウィダンスのスポーツ選手大会に参加します。
社交ダンスは初めてだし、かなり難しい。
早速、膝に水が溜まってます・・頑張るぞ!