20061208015650.jpg
宝塚・雪組!
先月も、湖月わたるちゃんが退団し、また今月は雪組トップスターの、朝海ひかるちゃんが退団します。大好きな友達が、どんどん卒業していく!
他にも、写真の
紫いつみちゃんら、沢山の方が退団するの。
初舞台から観ていたから、本当に寂しいな。

でも、新しい世界を楽しんで、頑張って欲しいなぁと思います!

コムちゃんと言えば、ダンス!宝塚も、どんどん変わって来ています。 時代と共に求められるスター像や、キャラクター。
コムちゃんは、最後の
妖精!劇画から飛び出して来た人だったなぁ。
普段から、本当に暖かく可愛い子ですが、私より大分下なのに、時々
お姉さんみたいな風格もあったりして。
最後まで、元気に輝いて欲しいです!

今日は、東京ビックサイトでNECのイベント。
夕方からは、テレ朝の番組、バラズレのロケです。
頑張ってきまーす