P1000057.jpg
全日本男子は、朝
仙台から移動して来ました。軽くウエイトで調整
明日はマッチコートでの練習です。対戦国のフランスも、しっかり見てきますね!

仙台は、寒くて風邪を引く人が増えてきました。
病は気から!と言うものの、選手は連戦の疲れやプレッシャーとの戦いがあり、スタッフは、ハードワークに睡眠不足にと大変。
どうやら私にも、風邪菌がやってきたようだぁ。
朝ズバッ!では、鼻声だしお聞き苦しいコメントで、失礼しました。
明日は、恐らく最後の朝ズバッ!世界バレー。
気合い入れて頑張ります
風邪退治には、何がオススメですかぁ?

そんなこんなで、撮る時間が無くて!前に撮ったガラスの感じが面白くて保存していた、写真にしてみました。