20061128072526.jpg
朝から、朝ズバッ!と、宮城ローカルの生番組
ウォッチン!に出演。
さぁ、仙台は雨模様ですが1日頑張るぞ!
今から練習に行ってきまーす。

阿部ちゃん、コメントありがとー!あなたの、ガッツと負けないハートは、今のチームに一番必要です。今日も、よろしくねっ。

皆さん、阿部ちゃんは茨城県、勝田工業高校出身。春校バレーの県大会で初めて見たのですが、190CMで、アタッカー兼セッターとして、注目されていました。
普通なら左のアタッカーと言う事で、チームとしてもスーパーエースにしたい所を、日本バレーの為と、セッターを始めました。辛い思いや、苦しい練習を重ねて、ここまできました。
人一倍負けず嫌いな、阿部ちゃん!これからの活躍を是非、応援してあげて下さいね。

もちろん、朝長選手!彼も本当に良い選手なんですよね、タイプが異なる2人が居るから、相手に絞らせないバレーが展開出来ます。
ライバルがいるから、お互いも高まる!そんな気がします。

セルビアモンテネグロは、厳しい戦いになると思いますが、全員で向かって欲しいです。