20061120121617.jpg
皆さん!お待たせしましたぁ。
ミスターバレーセンス千葉選手でーす。

全日本は、朝10時から2時間の練習と、ウエイトを行いました。
昨日の盛り上がりが、チームに志気を与え、また明日のアルゼンチン戦に向けて、調整も上手く行ってる様です。

オレでいいのぉ?とシャイな!いやクールな
千葉選手ですが、堺の選手です、そう大阪や!
って私がなんで、関西弁??中田なおきさんが応援団長だし、我が吉本バレー部も練習させて頂きまして、すっかり芸人さんとも仲間です。
とても、素晴らしい選手だし、良い奴です!

こっしーは、事務所の後輩だし、弟みたいに可愛いがってるので、私の事をいつも!
姉さん!と呼ぶんだけど・・千葉選手も、姉さんと呼ぶんです。が、どーもニュアンスが違うんだなぁ。
芸人姉さんぽいのが、気になりますが・・まぁいっか。

何はともあれ、明日は
2次ラウンドをかけた大事な対戦です。さいたまスーパーアリーナに是非いらして下さい。
チケットは、当日でもまだ行けますから。

皆さん、応援よろしくお願いします!

明日は、朝ズバッ!2時っチャオ!直前番組、
ゴールデンの4本出ています。
それではー頑張れ!
日本!