20061107182121.jpg
名古屋名物!宮鍵さんのみそすきです。みそ鍋なんですが、最高です。
甘くて、コクがあり深いお味。久美さんと、たーくさん頂いて来ました。
明日に向けて私達も、準備万端!?
全日本もキューバも、調整練習をしていました
日本は、プレッシャーも無く思い切り戦えそう
ただ、夏にWGで戦ったキューバとは違います。2敗しているから、あとが無いのです。かなり当たりも激しいはず。
負けないよう、日本の勝つポイントは1セット目でしょう。

苦しい時こそ、自分が出ます。普段からの積み重ねが、ここで分かるのです。月並みだけど、勝負は絶対諦めない事。
ある程度出来てしまうと、先を読んでしまうもの。だからこそ、その1本だけに集中するのが大事です。

さあ、明日も応援よろしくです。

私は7時半朝ズバッ!
12時ピンポン、14時2時っチャオ!、4時直前番組、7時試合中継。
朝から上記に出ています。全日本、キューバ情報をお伝えします。見て下さいね。