20061027180335.jpg
11月4日から17時からの文化放送、太田英明・竹内のぞみのアソブココロ倶楽部にマンスリーゲストで、出演します。

今日は、ラジオの収録前に、仲良しで大好きな
宝塚、星組のトップ
湖月わたるちゃんの公演を観劇して来ました。
楽屋で写真撮ったけどデジカメだし、楽屋着な為、お見せ出来なくて! わたるちゃんとは、初舞台から仲良くさせて頂き、私の現役中も応援に来て貰ったりと頑張る同士!として尊敬しています。退団と言う事で、見納めでした。うーん、メチャメチャカッコ良かったよ。12日まで、無事努められます様に。

質問の答えですが、12歳で170センチだった私は、高3で今の身長になりました。当時は膝関節が疼き成長痛でしたね。 なかなか治らず、安静なんですが、足の甲や土踏まずなら、疲労性骨折とかもあるから、数ヶ所の病院に行くのをお勧めします・・お大事に。

昨日のWatへのスパイクは、ウケ狙いする余裕無く!アップ不足と睡魔の戦いでした。31日からは、毎日Watと夕方の番組が一緒なので、仕返しされない様に?頑張りますなーんて、元気に大会を盛り上げまーす。

福井ロケでお世話になった皆様、書き込みありがとうございます。
お味噌美味しかったです
アイスは風味が不思議にマッチして、甘さも優しく美味しかったな。

皆さんも、どしどしご意見並びにメッセージ下さいね。

明日は朝10時前からの、フジテレビ、ハッケン!に出させて頂きます。