20060930175132.jpg
我が可愛い息子、実朝が台本を読みながら、落ちていました。
お稽古に、チラシやビデオなどの制作もしていて、ほとんど休めてないのです。
皆さん、本当に頑張ってます。あと12日でいよいよ本番。
今から家に帰ります!もっと頑張らないと私も・・。明日も頑張ります。そんな訳で、感謝祭も出てなくて、この4日は稽古オンリーの日を送り、来週末は、F1鈴鹿と、吉本バレーチームの試合で、タワーズのイベントです。 あと僅かを、大切にして行きたいと思います。
余談ですが、DoCoMoのFOMAを使ってますが、大のお気に入りのピンクの携帯!朝から通話が出来ません。メールと着信はたまに繋がるけど、全く掛からないの。以前からこのトラブルは何回かありました!もー本当に困る、DoCoMoやめよーかなぁ。簡単で、ピンク色でオススメの携帯はなんですかぁ?明日、とりあえず故障で直しに行きますが。
もー本当に大変!


〓MOTOKO〓