期待に答えられるように、頑張るぞ!!


今日は、関西のローカル番組「ぶったま!」に生出演でした。

毎週土曜のこの番組は、太平サブローさん、魚住りえさんが司会の番組。
広沢さんの野球コーナーや、事件や時代の流行を伝える楽しいスポーツ、文化に芸能とこれを観れば、楽しめる!元気な番組です。

私は月に1、2回出さして頂いてますが、ママさんを中心に関西のバレーチームより、試合に1度も勝った事がない!とか、あのチームに1度勝ちたい!などと、その夢を叶える便利やならぬ、代打屋コーナーを担当させて頂いています。
もう、関西の方、是非1度見て下さいね。


写真は、事務所の後輩で可愛い妹分の、くまきりあさ美ちゃん。


私が手にしているのは、その日「笑わした」とか「頑張った」とかのMVPをサブローさんが、お祝い賞を自腹で!!下さるのですが、今日は代打屋で勝利した私が、頂きました。


それも、これも頑張ってママさんと、もう1枚の写真の怪しげ??な男性のお陰。

この方は、代打屋のコーナーをいつも担当、VTRを作って下さる「しげさん」です。本当に素晴らしい映像で、感動の嵐!!!でした(ちょっぴり自画自賛だあ)
いつも、ありがとうございます。これからも、よろしくです。


あと、スマスマにて、新たなコーナーが先週から出来ました。

その名も、「くいのり」。

まあ、あいのりから、想像下さい。私はキリンのキリ代ちゃんで出演中です。



さて、明日からオーストラリアの、ゴールドコーストにロケで行って参ります。
さまーずさん、あびる優ちゃんらとです。楽しくなりそうだ・・。
この模様は、帰国後たっぷりと!

本来ですと、向こうから送れるはずなのですが・・すみまさん。全く
操作が分からないです。なぜ始めたー!!!みたいなひどいオンチでして。
奇跡的に、送れましたら!拍手を下さいね。

では、いってまいりまーす。