歌声サロン | Motoko Music

歌声サロン

もとこ です

 

 

 

本日、12月1回目の歌声サロンでしたむらさき音符

 

朝は雨が降っていて、寒さの厳しい出足の遠のく1日になってしまうかと

心配でしたが、午後には晴れ、暖かい陽気となり、すっかり歌声日和と

なりましたルンルン

 

今日は12月なので、クリスマスソングクリスマスツリーや、冬の歌を沢山唄いました雪だるま

 

そして、12月産まれの方が3名いらしたので、

みなさんで歌でお祝いしましたバースデーケーキ音符

おめでとうございます✨

 

本日もありがとうございました。

 

 

次回は12.26(火)の予定です。

今年ラストです!

お待ちしております♪