Live レポート | Motoko Music

Live レポート

もとこ です




ベートーヴェンの真髄〜「月光」「春」「大公」を聴きに、アプリコに行って参りました‼︎


作曲家 ベートーヴェンが大好きな私、

ピアニスト 横山 幸雄さんの大ファンな私…

このパンフレットを見て、興奮していました!

それも、先日、映画『この道』ににめぐろパーシモンホールに行き、待ち時間の間にご案内を拝見していて発見したのでした‼︎

それも、アプリコでびっくりしました!!


色々な偶然とご縁に感動しながら伺わせていただきましたおねがいキラキラ


大好きなプログラムばかりで、とっても楽しかったです音符

いつもながら、とっても軽やかに弾かれる横山さんのピアノは、優しい綺麗な音色が響き、とても心地良く、こんな風にピアノが弾けたらなぁ…、と憧れます。。


その素敵なピアノと大好きな室内楽と、贅沢に堪能させていただきました音符


私にとって久し振りのアプリコも懐かしかったですニコニコ



アンコールに大好きなメヌエットもとっても嬉しかったですピンク音符


また音楽からも楽器からも、ベートーヴェンさまからも、横山 さまからも…みなさまから沢山のパワーをいただきました‼︎


ありがとうございました😊