歌声サロン | Motoko Music

歌声サロン

もとこ です

 

 

 

本日、9月2回目の歌声サロンでしたむらさき音符

 

少しずつ秋めいてきた今日この頃…イチョウ


秋の歌を沢山唄いました


また、ダークダックスの遠山 一さんの訃報を聞き、冬になると歌声サロンでも同じみの『銀色の道』を追悼でみなさんで唄いました。

訃報は悲しいですが、歌は残り、後世にも歌い継がれるものだと改めて…。

今日も心を込めて演奏させていただきました🎹

ご冥福をお祈り致します。

 

本日もありがとうございました。

 


次回は10.10(火)の予定です。

お待ちしております♪