今日はヘアカラー。

お久しぶりです。

こないだ、藤田三保子さんのシャンソンライブがすばらしく、お返事もいただきました

こんなすてなひとにはげまされたら、がんばるしかない!

Re:
久留素子様
どんな一喜一憂も、人生の常。フレーフレー素子。
藤田三保子

2015年3月16日 22:31 :
> 寺山修司は、素敵でした。朗読と歌で、それはもう、一人芝居、ワンマンミュージカル、藤田さまの、演じることへの深い深い思いを感じます。
> また、橋の下に帰り行く歌手の後ろ姿のみせかた、不倫相手との夢を見た自分を笑い飛ばす、笑いの正確な美しさ、出から入りまで、一秒も緊張感がゆるまぬプロ意識に、こころから、尊敬いたします。どんな舞台をみても、あれほどの集中力は、なかなか誰もみせてくれません。
> わたしも、いつも孤独であり、子も自立させられず、老後の金もないのに、しかも、きのう、いつもの店で披露した朗読が、ひょうかされず、自信もないなか、藤田さんのような強さを身につけたく思います。藤田さんのご指導のためにも、5日はがんばります。ありがとうございます。