大人になってから、

たぶん、初めて、このお盆の時期にお休みをしました。

結婚して、たぶん、初めて、

8日間を、泊まりの外出することなく、自宅で過ごしました。


何もしない・・といいますか、

普段と違うことを、楽しんだ・・といいますか・・・。

世界陸上とも重なって、寝不足の毎日でもありました。


詳しくはまた明日以降に、ボチボチ書いていきますが、

きっちりと予定を決めない、けれど、

充実してたし、

普段と違う感覚を味わえたし、

私が思う、お盆らしい日々を過ごしていました。


これも健康あってこそ、

なんですが・・・、

なんと最後の最後に骨折という、

私にとっては大事件が発生し。
林元子オフィシャルブログ Powered by Ameba
えーー、やっと朝晩ちょっとは涼しくなって、

これからがトレーニング本番なのに。

えーー、打ち合わせに行くのに・・・、

えーーー、お風呂も入れないの・・・・。


朝一番でお医者様に行き、

”いつから走れますか?”って、聞く私。

お医者様は、私をなだめるように、

”この骨折にも意味があるんですよ”と。


あっ、と、ストンと納得。

ですよね、すべてに意味があるんですよね。


動けないこれからの2、3週間、

意味のある日々にできるかな・・・。


あーー、でも走れない・・ってことは、

いつものように、ガッツリ食べれない・・ってことで。

あーー、やっぱりパニックになる私で。


片足、それも先っぽだけなのに、

体全体がおかしくなって大変なんだ、とか。

普段気にもしなかった、

階段の手すりが、こんなにもありがたい、とか。

まだ骨折2日目にして、気づくこと沢山です。


命にかかわる病気や怪我でなかったことは、

本当にありがたいことで。


ご先祖様にも感謝です。