出逢いあれば別れあり。


犬たちがいなかったら、こんなステキなご縁はなかったと思います。

犬たちは、心を開いて、すっと仲良くなる特技を持っているようです。


元気な時は、一緒にお散歩したり、

また躾や、ケンネル情報などでお世話になったり。

犬たちが一緒でなくとも、犬の話で場が盛り上がるってこともたくさん。


太陽の骨肉腫がわかってからは、

物理的にも精神的にも、本当に助けていただきました。

お話を聞きながら、消化しながら、

できることを一つ一つとやってくることができました。


太陽の最後には、お声をかけていただいたり、

我が家に寄っていただいたり、

本当にたくさんの、温かく優しいお心遣いをいただき感謝します。


これも太陽、犬達のおかげです。


林元子オフィシャルブログ Powered by Ameba
お花に囲まれて。


林元子オフィシャルブログ Powered by Ameba
奥に見える3個セットの木彫りの猫、

真ん中の猫には耳がありません。

太陽がパピーの頃に、おもちゃと間違えてかじってしまって。

この猫たちも一緒に、思い出とともに、お引越しをしてきました。


実は、

ジョージオ(黒ラブ)をアダプトすることはすでに決まっていたので、

私は黒以外のわんこを探していたんです。

が、太陽にじっと見つめられ・・・、

”えっ、この子も黒だけれど・・・”。

太陽が私を選んだって感じの出会いでした。


太陽は”やっと僕の役割は終わりましたよ”…って、

ことだったのかもしれませんね。


皆様、本当にありがとうございます。


我が家にはお兄ちゃん犬のジョージオがおります。

今後ともよろしくお願いいたします。