この手があったかあ・・・・って。


ナイキのアウトレットで発見。

サイズ26.5センチのレディースのランニングシューズ。

それも、今私が一番気に入っているタイプ。


それにこんなでかい足の女子はまずいないので、

SALEの嬉しい文字が。

アメリカで買いだめしたときの値段よりも安かったんです。


林元子オフィシャルブログ Powered by Ameba

かわいくない絵でスイマセン ヾ(@°▽°@)ノ

が、

あった2足を、もちろん即買いです、はい。


日本で私のランニングシューズが買えるなんて、感激です。

色を悩むとか、好みを言っている場合ではなく、

サイズがあれば超ラッキー!!


普通の靴は25.5センチ。

つまりランニング用は26.5cm、ってことで。

昔に比べたら、通常の靴は日本でも買いやすくなったかな・・!?

でも、ランニングシューズは、レディースの26.5cmは扱っていない。


アウトレットだからこそ、

きっと、アスリート用に特別に入れた物とかが流れてきたのかしら。


嬉しい発見。

これで早く強くなれたら、もっと嬉しい・・のですが・・・。


暑いからなあ・・・とか、ダラダラ、ダラダラ・・・。

でも、みんなが待っているから、

練習は裏切らないって知ってしまったから、

今日も重い腰を上げる私なのです。