日本一、標高の高いハーフマラソンを走ってきました。


土曜日は土砂降りの雨、

ホテルで美味しいフレンチの夕食を楽しみながら、

明日は雨だから、今日は飲んじゃおうかあ…なんていってたのが・・。


今回のメンバーには強烈な晴れ女が二人!?、

おかげで雨がどこかに行ってしまい、走ることに・・ハハ。


林元子オフィシャルブログ Powered by Ameba

空気は薄いし、坂ばっかりだし・・・・。

ラスト4キロからの上りのきついこと・・ったら、はあ・・!!


上りも下りもめっぽう弱い私は、タイムはもちろん狙わない。

でも、給水以外では歩かない!!、自分との約束は果たせました。

最後の上り、周りからは足踏みしてるようにしか見えなかったかもね。


景色もきれいだし、コースも面白いし、

飽きないで楽しめるレースでしたよ。

又参加してもいっかなあ。


これで私のレースは秋までお休み。

改めて、

一緒に走っている仲間たちと、トレーナーの高橋さんに、

ありがとう。


あ、おまけの一枚。
林元子オフィシャルブログ Powered by Ameba
帰りの中央高速、富士山がいい感じでした。

富士山が見えるとウキウキして得した気分になるのは、

私だけ・・・・・?