昨年、太陽の骨肉腫がわかってからは、

夫婦二人での旅行は無理でした。

あまり動けない太陽を預けることはできませんでしたし、

長時間の外出もナカナカできず。


寝ていることは多くなりましたが、

お陰さまで預けることができるほどに元気になってくれて。

ケンネルの方も、太陽の回復ぶりには驚いていました。


林元子オフィシャルブログ Powered by Ameba

以前のようには走れないものの、

慣れているケンネルで、のびのびしていた犬たち。


林元子オフィシャルブログ Powered by Ameba

え、どこか違うの…?って感じで、まったく普通に見えます。


やっぱり我が家が一番でしょうが…だと思いますが・・(^∇^)、

家では、もらうことのできない牛の骨をガリガリできるし、

東京より涼しいし、色々匂いがあるし、自宅より広いし、

ケンネルのお姉さんとお兄さんは、すっごく優しいし・・・・・。

ちょっとしたリゾート気分を、犬たちは楽しんでいた?!!


犬たちが元気でいてくれること、

本当にお陰様です。感謝。