フルマラソン約1カ月前の30キロ走。

仲間と一緒だったから、みんなの力を分けてもらえるからか・・・?、

楽しく・・・そうなんです、楽しく走ることができました。

ゆっくりとはいえ、30K、楽しく走れるなんて、嬉しい驚きでした。


走った後のお楽しみランナーズの食事会。

気持ちよく、よく食べ、よく飲む。!!
林元子オフィシャルブログ Powered by Ameba

オードブル、サラダ、パスタ、ピザ、メイン、デザートまで、

それはそれは豪華。

皆さん沢山持ってきていただいてありがとう。



林元子オフィシャルブログ Powered by Ameba
こんな感じボトルが次々開いて。

ビールも1ダース以上が空に・・・。


食べたいから走る・・・のが一番の理由だった私が、

走りたいから走る・・・ようになってきた?

良い仲間に出会えたこともその一つ。

走る気持ちよさ、達成感、喜び、チャレンジ・・・・・、

走ることは奥が深い。


けれど、とても単純でもあるんですよね。

誰も代わりには走れないし、

練習は裏切らない、確実に強く早くなる。


苦しくとも、自分と向かい合い走ることで、

ちょっと自分に自信が持てるようになれた、

・・というか、地に足がついた・・というか・・。


トレーニングを続けてきてよかったな・・って思うのです。