今回2週間ちょっとの長いお休みを取ってのアメリカの旅は、

倉庫の整理をすること。

2010年に香港に引っ越す際に、香港のアパートに入らない、

アメリカサイズのでっかい家具、電圧が違って使えない電化製品、

冬の衣類などなどは、すべてコロラドの倉庫に。

一部は廃棄、一部は山の家へ移動、残りは日本へ。


林元子オフィシャルブログ Powered by Ameba

たとえば、これはテレビをいれてた箪笥。ブラウン管の重くて大きいTVね。

山の家に運び込んで、こんな風にお花を飾って

昔からそこにあったようにいい感じで馴染んでるかな。

これは、夫がインドネシアで買って、香港、日本。

そして一緒にアメリカを転々として。

思い出もたくさんで廃棄なんてとんでもない。


林元子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今回の一番の目的。

LAのショップにあった夫の’62年のサンダーバードをコロラドに移動すること。

ショップでオリジナルのベイビーブルーに美しくペイントされて、

こんな風に大切に運ばれてきました。


林元子オフィシャルブログ Powered by Ameba

山の家に無事到着。夫は満面の笑顔でうれしそう。

だが、夫のこの車への熱い思い…車に興味の無い私には理解不能!!


まずは整理整頓の一歩が出せて、心がちょっと気持ち良くなったかな。

1カ月後の荷物到着、楽しみ・・でもあるけれど、怖くもある・・・はああ。

整理整頓は続く・・・・・・。