しふた はると と読むそうです。

 

うん、印鑑が絶対にオーダータイプ。

 

 

【身長・体重】185cm・80kg

【ポジション】SG/SF

【生年月日】2000年5月3日(24歳)

 

前節ではPG役だったので、コンバートされているのかな?

 

 

初日は全然ボールが動かず、すごく悩んでいたようで、ベンチに入ってから作戦盤を使って、一所懸命やりたいことをアピール。

 

 

ディフェンスはしっかりできるタイプ。

 

 

 

シュート力がどこまであるか、今時点ではわかりませんが....

 

 

 

切れ込んでのバリエーションはありそう。

 

 

 

度胸はありそうですね。

 

 

あとは、求められている役割を、きちんと理解し、できるようになるか?

 

 

第2戦。私の隣の3名の方、わざわざ福井からいらしゃったようで、福井版志冨田選手グッズを掲げていらっしゃいました。

 

どう成長するのか、見守りたいですね。