徳島ブースターさんの試合終了後の姿勢に、お礼を申し上げたそのあと。

 

加えて、ブロンコスボランティアの方へ、お褒めの言葉をいただきました

 

   **************

 

外で整列の声掛けとかしてくださってる、眼鏡の方はボランティアさんですか?

 

あの方の対応がホントに神でして…

 

横断幕取ってくださる時に危ないから下に落としていいですよって言ったのに、

 

【いや、まだ福井との試合があります。

      落とすことはできません

 

ってあのハシゴみたいなのを大切に抱えておりてくださいました。

 

 敵チームにそこまで配慮できるなんてホントにありがたい限りでした。

 

   **************

 

敵チームの横断幕だから、雑な扱いをするというのは理解できませんが、

 

まだ福井との試合があります。

      落とすことはできません

 

とおっしゃるのは、すごくあのボランティアさんらしいと思いました。

 

その方を含めて運営ボランティアさんたちは皆さん、お気遣いも素晴らしく、本当にありがたい存在。

 

2023_24シーズンもお世話になり、本当に感謝の気持ちしかありません。

 

また、わざわざお礼の言葉を伝えてくださった徳島ブースターの方。

 

本当にありがとうございました。

 

来週の徳島ガンバローズのご活躍、心からお祈り申し上げます。