第1クォーターのオーダーを見た時、秀岳もこの試合に欠けていると感じました。

 

しかし、すぐに対応してくる徳島。

 

これぞプレーオフという試合展開。

 

第2クォーター以降はやはり、3Pの確率の差が出たかなぁ。

 

最終的には、塚本選手のキャプテンシーと徳島の3Pに負けました。

 

最後まで、ガード不足が響きました。

 

マキシーさん、泣いていたな。

 

これで2023_24シーズンが終わりました。

 

選手の皆さん、秀岳H.C.、A.C.、トレーナーの方、マネージャーの方々、そして、ブロンコス20のスタッフの皆さん、いつも設営、撤収をしていただいているボランティアの方々。

 

本当にお疲れ様でした。

 

楽しませていただき、ありがとうございました。