今日は一日外出していたので、試合は見られず。

 

1回だけ覗いた時に、78:76だったので、

 

【えっ! 三木さんの術中にハマった? 負けるの?】

 

とびっくりしたのは、秘密(言っとるがな)

 

第2クォーターの点差をそのまま持っていって、勝利。

 

後半は、さすがの三木さんのスカウティング力。

 

 

さてさて、問題は明日。

 

知将の三木さん。

 

今日、徹夜でスカウティングなさるのではあるまいか?

 

あの弱小だったグリーンブロンコスの時代打でH.C.代理をしていただいた際は、

横浜に勝ち

そして、よ〜〜〜くテクニカル取られたH.C.のベンチ入り不可の際に、

横浜で自分のチームの試合を終えて、飛んできてくださった挙句、

八王子に勝利!

 

不可能と思われるのを、可能にする方です。

 

三木さんに見てもらいたくて、件のH.C.がテクニカルファウル2回を取られるのを願ったブースターさん、結構いたりしました。(内緒ね、私もだけどね)

 

明日は怖いぞ! 三木さんの金沢武士団。

 

気を引き締めて、臨みましょう。

 

選手の皆さんも、現地ブロブーさんたちも、暖かくしてお休みください。