勝ったぁ〜〜〜〜〜〜(~Д~;) フゥエエエ

 

 

フェイゾのヌル〜〜〜〜っと抜けていくペネインに、随分助けられました。

 

しかし、あの第1クォーターの情けないシーンは何ぞ?

 

ガードがボールを運べない、8秒タイムアウト、さらにギリギリフロントコートインした後の、雑なパスでターンオーバー。

 

どヘラーーーとしたスタートで、得点できるわけ無かろうが!

 

運べないガードもガードだけど、アシストにレシーブに来ないメンツもメンツなんだけどさ。

 

岐阜も、かなりフラストレーションの溜まる試合展開だったのではなかろうか?

 

なぜうちらは、負けたの? 的な?

 

何はともあれ、2連勝。

 

こんなテンションの低い勝ち試合では無く、次はワクワクする試合にしてください。

 

足を痛めたのかな? ウィルさん。

 

もともと、怪我復帰後、結構無理してプレイしていたからね。

 

今週はもうはい(名古屋弁でもうすぐ)、金曜日に試合です。

 

十分なケアを受けてくださいね。

 

選手の皆さんも、ブロブーさんもお疲れ様でした。