昨日、2F席3F席はいっぱいで、コートから離れたエンドライン席も、ほぼ満席。

 

2階通路に立ち見で見ていらっしゃる人もいらっしゃいました。

 

ブロンコス史上、最高入場者数だそうです。

 

 

私の記憶では、太志郎とJDがいて、そして大阪にまだマット・ロティックとリン・ワシントンが君臨していた2007_08シーズンの大阪戦。

 

ベンチ前対面のサイドライン席に車椅子席があり、うづきと私はそこで観戦。

 

以前、入場者の方々が声を張り上げて応援する姿に感激されたスポンサー様にご協力いただいた試合。

 

応援の声が凄くて、上から音が落ちてくるような雰囲気でした。

 

そして初めての、大阪2連勝。

 

太志郎の満面の笑顔が印象的でした。

 

昨日のようにエンドライン席は埋まっていなかったけど、おそらく3,000人以上のブースターさんたちが、観戦されたんだろうと思います。

 

 

そして、一度ブロブーさんたちの流れが断ち切れた後の、レッドブロンコス。

 


昨シーズンの浦和駒場体育館の満席も嬉しかったけど、やはり、人数が集まるのは、所沢市民体育館のような、桶が大きくて、交通の便がいいところ。

 

だとしても、昨日の観客動員数はもう、スタッフの方の営業努力の賜物で、頭が下がる思いです。

 

本当にお疲れ様でした。

 
昨日の試合は、負けてしまったし、必死に追い上げたというシチュエーションではなかったけれど、これが次の観客動員につながるといいですね。