先週、金土の八王子AWAY。

 

車椅子にも優しい、ノンストレスの会場で、もともと好きな場所でした。

 

で、お立ち台席もOKになり、声出しOK。

 

もう、ブロブーさんたちのための会場じゃあないですか!

 

で、私め、ベンチ対岸のサイド席にいたんですが、ブロブーさんたちの声出しがあまり聞こえない。

 

だってトレインズブースターさんたちの団結力と、MCさんの合いの手、うますぎ!

 

ブロブーさんたち多分、こんなん言ってるんだろうなあって想像していました。

 

ただ、ブロンコスフリースローの後の、拍手が記憶とかなり違っていて、

 

【ん?????】

 

と頭を捻っていたら、Twitterで内容、わかりました!

 

 

 

 

そうか! HOMEでやっているのをそのまま、使ったんだ!

 

これで、手拍子と声出しのリズムがわかりました!

 

今週土日は、レギュラーシーズン最後のHOME。

 

会場にいる方みんなで、選手の後押しできると、いいですね!