第2クォーターの、ディフェンスオフェンスがペースができていないと思ったら、やっぱり負けてたのね。

 

もう少し突き放せていただろうなと思わせる、試合運び。

 

相手のディフェンスが2−3を使ってもオフェンスはできていたけれど、何気ないオフェンスの流れが滞っていたところがいっぱいあった。

 

こういうダレる部分を治していかないと上位チームと当たっても、うまく流れなくなっちゃうなぁ。

 

しかし、シットンさんが珍しくよくフリースローを落としましたな。

 

豊田合成の竹村選手は、さすがのプレイ。

 

フミさんが一度アンクルブレイクさせられた。

 

何はともあれ、明日は徹底的に相手を叩きにいかないとね。