試合中思っていたこと。

 

何気なくボールを下ろしたり、いつものパス渡しをしようとしたり、ちょっと注意力散漫なドリブルをしたところを、すかさず岡山はスティール。


強いチームの典型的なパターン。

 

それで慌てたりストレスが溜まってしまう。そして、リズムも狂う。

 

ウィルさんの不調と、フミさんのアウトナンバーが作りにくかった。

 

うちは、前半の2−3は効いていたけれど、後半は崩れましたね。

 

これでいつも盛り返すきっかけを作っていたのだけに、苦しかった。

 

あとチームスカウティングはしているんだろうけれど、やっぱりマークマンの個人的なスカウティング不足をまた、すごく感じましたね。

 

これって、H.C.が分析するんじゃなくて、マークマンの個人が分析するのかなぁ。

 

何はともあれ、今日は今日。

 

明日は・・・・・・・・・・

 

11人体制で頑張ろう!

 

頑張るしかないんだから!

 

今も頑張っているけど、もう一つ、ギアを上げていこう!