12連勝!

 

無事12連勝、できました!

 

 

 

ベーさんの凄さと、フミさん@親分のディフェンスのうまさをしみじみ感じた2日間。

 

そしてライアンの、派手さはないけれど献身的なゴール下。

 

この3点を噛み締めた2試合。

 

ブロンコス史上、最高連続勝利。

 

確かに連勝が望める組み合わせではあったけど、そう言うのも勝ちの運。

 

2週間後、AWAYで強豪岡山戦。

 

帰化枠のジェフリー・パーマーとチュクゥディエベレ・マドゥアバムを知将ヒルキーが率いてるし。

 

そして、試合の組み立てや判断がうまいガードもいるしね。

 

連勝は難しくても、1勝1敗で帰ってきてほしいなぁ。

 

何はともあれ、目指していた12連勝はできました。

 

今日はゆっくりクリスマスパーティーをして(外国籍選手は、ミサに行くのかな?)少し身体を休めて、次の試合へ英気を養ってほしいです。

 

12連勝、おめでとうございます。

 

お疲れ様でした。