9月5日に開幕戦チケット、7日(水)にシーズンシートチケットの販売がありました。

 

熾烈な戦いであったでしょう!

    アップ

(あ〜〜たも必死だったやないか!)

 

そして、やっと一般チケットが各節4週間前の金曜日12:00〜販売されることも発表されました。

 

で、お昼休憩に入ったきさらぎに頼み、Excelで数式を入れてもらいました。

 

きさらぎ、ありがとう!

 

参考にしていただければ、嬉しいです。

 

 

そういえば2022_23シーズンって、金曜日開催は深谷会場だけなのね。

 

土日開催は、交番設定が楽でいいわ!

 

さて、ぼつぼつチームのニュースがもっと欲しいですねぇ。

 

グランド・シットン選手は、いつ合流するのかな?