毎年恒例の、選手のパネル。

 

ハイ、計画的にやればいいんですがね。

 

なぜか、必ずお尻に火がつかないとやらない私。

 

さらにさらに、今年は非常に重大な問題、発生!

 

家内制手工業の担い手、肉体労働の神、我がきさらぎが

 

海外出張で、おりやせん!

 

パネルの整理とか、シーリングとかの、力強い助っ人がいないんです!

 

うづき、

 

【袋詰めとか、肉体労働は無理〜〜〜!】

 

はい、わかっとりますわ。

 

私一人で頑張らにゃ!

 

今朝の7:30で、とりあえず出力終了。

 

10:30に、のりパネに貼るの、終了。

ダウン

 

 

11:19に、あまり部分のカット、封入封緘、終了しました!

ダウン

 

それからは、Illustratorのデータを写真データ(.jeg)に変換。

 

うづきにCDーRomに焼いてもらいました。

 

で、出発が受付時間の13:30、無事、到着。

 

いつも通りのコロコロデカバッグとIKEAのバッグに、パネル入り袋が満杯!

 

でも、無事に渡せました。

 

徹夜したので、細かいアップは明日から。

 

表紙だけ、アップしておきますね。

 

 

それでは皆様、おやすみなさい。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ