埼玉  岩手

第1  19:15

第2  18:16

第3  20:16

第4  13:30 

    70:77

 

 

どうしちゃったの? ってなスローな流れで試合が始まりました。

 

前半は、岩手のシュートの入らなさに助けられた感じでしたね。

 

問題は第4クォーター。

 

シュートのうち本数が落ちます。

 

そして、繋がらないシステム。

 

てか、何をしたいのか、よーわからん状態に。

 

うん、初期化したな。

 

で、上田さん投入が遅すぎ!

 

追い上げられ引き離される展開。

 

うん、よー見たわ。

 

今日のプレイの反省をよ~~~くして、明日に備えてください。

 

寒いしね。

 

とりあえず、エース。

 

フリースローの強化と、ミスっても腐らずに、ディフェンスにチョッパや、戻りましょうね。

 

まあ、フリースローは、人の事、言えれんけどな。