アップを優先したために、添付できなかった写真をアップします。

 

A.C.ユーキが本格始動のようです。

ダウン

 

 

 

サムさんの調子が良くて助かりました。

ダウン

 

 

途中でコートインした、清水さん。

ダウン

 

 

なぜかビシッと指差し確認している、二人。

ダウン

 

 

サムさんとヤッテさんの2タワーディフェンスは、厄介っぽいですね。

ダウン

 

 

池さんは救いの神!

ダウン

 

 

ファウルトラブルのエースに変わって、ディフェンスを頑張ってくれたサムさん。

ダウン

 

 

 

インサイドキックパスもうまくいきました。

ダウン

 

 

 

本当にきてくれてよかった。

ダウン

 

 

MIPはエース!

ダウン

 

 

嬉しかったんでしょうね。

 

おかげで、うちのインサイドが重くなりました。

 

昨日一昨日と、初めてダブルポストのハイ&ローができました。

 

インドアもできたし!

 

 

何はともあれ、よかったよかった。