明日は、いつもプレでしか使用したことのない入間会場。

 

1Fは階段差のない、パイプ椅子席です!

 

選手席の後ろも、段差無しですからね。

 

中央区のサンレーヴスの試合会場をイメージしていただけると、いいかな。

 

 

でもって、

 

土禁(土足厳禁)ですからね!

 

 

さてさて、試合でどんなことしてくれるか、とても楽しみ。

 

こんなん一昨前シーズンのテクニカルで、三木さんが代行してくださった八王子とレインズ戦以来だよね〜〜〜。

 

短い期間でどれくらい選手の特徴がつかめているかはわからないけれど、それでも、ワンパターンの外回しだけでは無いと期待しています。

 

うん、楽しみだなぁ〜〜〜!ラブラブ音譜ドキドキ