久々のうづき出動。

 

  埼玉 ●71:76○ 東京

 

  第1Q 13:21

  第2Q 14:21

  第3Q 16:23

  第4Q 28:23

  

 

これが先週東京に1勝し、オーバータイムまで持って行ったチームなんだろうか?

 

あまりの動きの悪さ、シュートの入らなさにため息がついた試合でした。

 

 

第1クォーターは、本当に酷かった。

 

結構無理して打っている、上田さんのシュートだけが入っていく。

 

 

 

第2クォーター。

 

珍しくノブが声をあげ、指で場所を示し、チームメイトに指示を出していた。

 

 

 

第1クォーターの出来に、危機を感じたのかもしれない。

 

それでもいつもほど、波に乗れないBJ。

 

 

精度が落ちているウェイドのシュート。

 

それなのに、2人の間でしか、ボールが回らない。

 

一番悪いパターンとなりました。

 

 

 

そのまま悪い雰囲気を引きずって、後半。

 

ロウに先週までの気迫あふれるプレイが見られず、日本人選手にシュートパスが渡らず、チームとしてまるで機能していない内容。

 

【先週の話を聞いているし、最近調子良いと聞いてる。

 でも、?マーク乱舞の試合だったね。

 今日は終わっちゃったから仕方ない。

 調子を戻せるかが一番の問題かなぁ】

 

試合が終わって、うづきに言われた。

 

昨日(あっ、今日か)の悪いイメージを払拭し、チームとして戦ってほしいなぁ。

 

ところで、今日、うづきは試合にいくんだろうか?

 

うづきが撮ってくれる安心感で、結構カメラを放置していた私でした。

 

 

P.S.:寛大、上手くなっていましたよ!