遅くなりましたが、東京戦のアップを。

  埼玉 ○77:76● 東京

  第1Q 27:22
  第2Q 15:18
  第3Q 16:25
  第4Q 19:11

ロウの2連続スティールから始まった第1クォーター。

ロウの迫力が伝わってくるようでした。

東京はH.C.が楠本さんに変わったので、予想通り、高橋選手と亀ちゃんを前面に出してきます。

テイトがファウルが取られた後に、ウェイドにメンチェン

気がつけば第1クォーター27点と大量な得点。


第2クォーター。

ウェイドの静かなプレイで、綺麗にシュートが決まります

うん、うまいなぁ。

ゆーやもディフェンスオフェンスとも、調子がいいのを感じます。

ペネインからのいいインサイドパスが何回か出されるんですが、レシーバーとのコンタクトミスで繋がらない。

次に続くプレイとして良いトライではあります。タイミングを計って、続けて欲しい。

ただ、ロウが疲れているのが明らかに感じられ、メンチェン。

その後、上田さんも珍しくファウルが2回と、今度はロウとメンチェン。

確かにジリジリと追い上げられてはいるものの、大きな崩れもなく、また絶妙なタイミングのタイムアウト。

残り0′15秒で、しっかり前半を終わらせるためにタイムアウト。

問題な第3クォーター。

亀ちゃんのシュートで逆転されたけれど、ウェイドの静かなプレイでなんとか踏みとどまるブロンコス。



タイムアウト明け、絡みが悪くなり、必死な東京のシュートにジリジリと差を広げられる。

非常に流れが悪くなり、5点差を追いかけることになります。

第4クォーター。

負けるかもしれないと思わせる雰囲気の中、なかなか縮まらない5点差。

オフィシャルタイムアウト開け、1分半近く得点が止まるブロンコス。

BJは無謀と思われるプレイはあまりなく、BJ2本シュート+フリースローで1点ビハインド。

息を飲む中、BJアシストでノブが冷静にディフェンスをかわして左0度、2点シュートで1点勝ち越し。

東京タイムアウト後、高橋@東京の3Pが外れ、リバウンド。

ボールを回し、キープする間にオーバータイム。

残り13秒のシュートで勝ったブロンコス。

ダウン

ダウン



仕事帰りに駆けつけたブロブーさんたちの狂喜乱舞となりました。

ダウン

 


これでファイナルステージの1勝目を刻んだブロンコス。

チームとして繋がれば、良いプレイができる事がまた、証明されました。

ダウン



バタバタした試合後の撤収。

私が帰宅したのが22:20近くだから、選手たちはもっと遅かったんだろうなぁ。

それでまた、同じ時間を使って明日、試合会場へ移動して試合。

疲労が半端ないだろうけれど、良いプレイ、良い試合を見せて欲しい。