うづき、本日クラッカー誕生日クラッカーでございます。誕生日ケーキ

 

うづきのハンドルネームは

 

うづき=卯月=4月生まれ  という意味だったんです。

 

 

ただ、今日はきさらぎも残業確定。

 

家族で祝うのを昨日にしました。

 

【お祝いご飯、日曜日にするけど、何が食べたい?】

 

とーぜん、外での何か好きなものをというつもりで質問。

 

【お家でまったり、好きなおかず!】

 

う、う、うん。良いけど何を?(^▽^;)

 

【ジャガイモのコロッケコロッケ!コロッケ

 

オウフ (^^;ゞアリャ

 

びっくりしたぁ。

 

そんなんでいーのかい?

 

【最近、食べてない】

 

うん、いろいろ忙しかったから、落ち着いて土日にお家ご飯もしとらんわな。

 

 

というわけで、うづきご所望のジャガイモのコロッケ、レタススープ、マカロニサラダのメニューで、昨日の晩にお祝いしました。

 

ちなみにキャベツの千切りは、几帳面なきさらぎの担当でした。

 

 

しまった、ケーキ忘れた。

 

 

うづきは人のいうことを聞かず、2ヶ月早く、お腹からとっとと出てきてしまいやがりました。

 

その日は晴天で、病院の周りは、菜の花nanohana☆☆と紫大根の花花が満開!

 

真夜中に病院に入ったので、桜の花の記憶はありませんが、出産した時に、

 

【入園式の日に、生まれたなぁ】

 

となぜか思いました。

 

今年はまだ、桜が満開。

 

​​​​​​​

 

新社会人としての1年の始まりでもあります。

 

うづき、自分のペースでいいから、しっかり進んでいってください。