Retinaちゃん、メール不調の調整が終わって、家に持ち帰って使い始めたところ、

ダウン

メール不具合、そのまま

ダウン

Safari 固まる

ダウン

charm のスピード、めっさ遅い!

ダウン

Excel フリーズ

ダウン

Adobe のアプリケーションのみ無事に動く。

 

 

思い切って 初期化 することにしました。

 

だってこれから、60枚以上パネルを作成するんだもん。

 

途中でどーかなったら、データのレスキューもサルベージもできなくなったら最悪!

 

1日お預かりでPC DEPO で確認した時は、すべてサクサク動きます。

 

うん、思い切って初期化してよかった。

 

で、うちに帰ってモニターにつないだら、モニターが反応しない。

ダウン

 

う〜〜〜ん、モニターが古いから?

 

明日また、解決のために相談に行きます。

 

なので、

ダウン

 

じぇんじぇん、進んどりません。

 

間に合うのか? 私?