Twitterにもアップしましたが、本日うづき、めでたく入社式でした。

いろいろな皆様から『いいね』を頂き、ありがとうございます。

うん、ほんとーにめでたい🎉

しかし、しかしです!


7:00現地集合ですとガーン

入社式は9:30って、言ってたじゃん!

入社式導線確認と、30秒自己アピールのリハがあるんですと‼️

それとね、それとね、

新入社員全員で、パフォーマンスとして

千本桜
↓千本桜画像

を踊るそーな桜

それのリハーサルもやるそーな🕺


【私は手だけでも3分間踊るの、無理えーん

と、うづきは2週間前にギブしましたさ。

ハイ私め、4:30に起きて、道中に食べられるようにカットイチゴとおむすび🍙とかき卵のお汁、作りましたよ(>_<)

送って行きましたよ、セレナ号で現地までリムジン前

うづき、先ほど無事に帰還。

明日に備えて、トットと寝るそーです。

千本桜の画像が社内報でアップされたら、
絶対に見せてねo(`ω´ )o


さて、明日からは、通常のお弁当作りだぁい🍱。

私も早めに寝るか。