お久しぶりです。

 7.8日はみなさんのご想像通り、うづきが

【庄司さんに会いたい!】

と泣きを入れたので、新潟に行ってきました。

 前回のバスツアーの時と違って、スキー渋滞も無く、順調な高速往復。そして、ちょっぱやティーノちゃんがなぜ速いかの理由もわかりました。我が家、3時間まではノンストップで行くので、休憩時間が短い! だから、新潟や仙台の3時間あたりの行程は、上手くいくとノンストップ。

 そして、我が家はこの新潟戦で2010_11シーズンは終了です。ファイナル4は、うづきの確認テストの日程と重なってしまっています。昨シーズンもそうだった気がする。

 まあ、ブロンコスがファイナル4に進出だったらそのテスト、すっぽらかして行くとは思いますがね。何せブロンコス、ファイナルものにひっかかった試しが無い。ウィキにもかかれちゃっています。(泣)


 新潟戦では社会科の講習をすっぽらかしましたがね、うづき。

 新潟ではすてきな出会い、そしてお話がいっぱい。

 これからまたちょこちょこ、挙げていきます。


 とりあえず、わてら親子の2010_11シーズンシーズン終了告知をさせて頂きました。


 さてさてルールブックの方もぼつぼつ、真剣に次のイラスト、書こうっと (^^;)