今週は夫が出張で帰宅は明日

今朝はのんびり寝ようと思っていたら

夫「今からゴルフ🏌️‍♀️」の早朝LINEハッ

その知らせ!!いらんて!ムキー


昨日のわんこ散歩中、そわそわな子💧

出る時に二男がいたので慌てて帰宅ガーン

2階に駆け上がり部屋の前でハフハフ🌬️

残念魂出た後でしたびっくり

ショックなのか怒りなのか?長い時間

玄関ドアの前で寝てました笑い泣き

 


ちょこっと立ち寄った百均で・・

あっもぅハロウィンもの🎃が出始めている

ついつい買い足してしまう💦

これ、可愛くて購入♡飾りました

緑のドングリも拾ってきてちょちょっと

編んだかごに入れて花

早く涼しく秋らしくなると良いですねー



お気に入りだった新宿野戦病院が最終回

最後の最後に主題歌を歌っていた

サザンオールスターズが出てきて豪華デレデレ

次のクドカンドラマはどんなだろう?



ちょっと・・・気持ちが落ちていたので

何もする気がおきなくて、、チーン

こんな時には何か視聴視聴📺


Amazonprime・Netflix・Disney+

YouTube・地上波・BSと

見られる動画があり過ぎて何を視聴するか

悩みどころなのですが

いま、ハマっているのは

The White Princessまじかるクラウン乙女のトキメキ

イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿の薔薇戦争後

ヨーク家とランカスター家の執権争いを

描いたドラマです

こういった史実物や歴史物それらを

オマージュしたファンタジーもの全て

好きです


Game of thronsまじかるクラウン乙女のトキメキにも

ハマりまくっていたのですが最新版

House of the Dragon

U-NEXT配信なので視聴できず残念魂


おっ!大好きなグリースも配信されている

マンマミーアもいいし・・花

気持ちがぐんとあがりそうグッ

やっぱ気分の上がる音楽はサイコー音符


何かもっと気分あげたいなーと

思っていたら二男が

ニヤリ今日はサッカー後、飲みだから

夕飯いらないよーブルー音符


イエスッニヤニヤ拍手

簡単に気分がアップ⤴️⤴️⤴️

ご飯作らなくていいのあがるわーハート

えっ!?わたしだけ?滝汗





それではまたぁバイバイキョロキョロ