今朝のわんこ散歩ニコ久々に7時台に

出てみましたが涼しくて快適でした

・・・・・・

そして洗濯物を干して🧺と、、

えっ!ええっ!ポーン気づき

やっちまったーーアセアセ

こんな色抜けるて・・今時そんな事ある?

いや、この手の生地はそうだよな

もぉぉ涼しくて家着に重宝していたのに

染めQなのか?無理か!笑い泣きくすすん💦

わたしの適当な性格がこういう悲しい

結果を招いてしまうのだ、反省ガーン



 気を取り直しまして・・・どーん魂

パリパラリンピック開幕致しましたね

すでに水泳などメダリストがどんどん

出ていますねー🥇🥈🥉



赤、青、緑のパラリンピックシンボル

スリーアギトス(私は動く)

開会式会場はコンコルド広場花火

ボレロの演奏がとても良かったです飛び出すハート



  水泳、陸上とメダルラッシュです🥇🥈🥉✨


🥇競泳50M自由形 木村敬一 

🥇競泳50M平泳ぎ 鈴木孝幸 

🥈競泳100m自由形  〃  

🥈競泳100M背泳ぎ 窪田幸太

🥉競泳400m自由形 富田宇宙

  🥈陸上5000M視覚障害 唐沢剣也

🥈陸上400M車椅子 佐藤友祈

🥉    〃    伊藤智也

 🥉陸上100M視覚障害 川上秀太


陸上車椅子の伊藤選手は60代

過去4回パラリンピック出場!

素晴らしい🌟

その他も続々メダリストが誕生して

いるみたいですね!

選手みなさんの力が遺憾無く発揮され

ますように!fight!グー



そしてテニス界🎾レジェンド国枝慎吾の

後を継ぐ テニス男子、小田凱人選手

がんばれーーーー🙌音符


さて今更なのですがオリンピック閉会式も

オンタイムでみた女滝汗💦

いや、もちろん噂のトムが本当に出てくるか

見たかったから・・・

いや、本当にきたー!ランニングランニングランニング

ミッションインポッシボォォーーニヤニヤきゃあ

あーートムかっちょよかった!

なんか抱きついていたおばさん!なに?ムキー



アメリカ🇺🇸に渡り急にポップに🗽

レッド・ホット・チリ・ペッパーズ

ビリー・アイリッシュなどが

受けて歌っていましたねー

また4年後が楽しみですニヤニヤ音符



 オリンピック最後に

槍投げ 北口榛花選手素晴らしかった🥇

ざーっと振り返ってみてもなんだか

気持がザワザワしたパリ大会でしたバイキンくん


 先日はじめて新札を500円玉も含め全部

この目で見たわたし

へえええー花と並べて見ていたら夫が

「古い札か500円玉もってない?」

彼の口座に出張旅費がどんどん貯まるので

おろしてみたら新札だらけ💦

・・・で、夫が現金を使いたい場所が

ゴルフの打ちっぱなし場🏌️‍♀️

でもそこの機械はまだ新札、新コインに

対応していないらしい真顔

おっ!でも!安心してくださいデレデレ

1枚だけ諭吉先生がおわしますよ🌟

こんなことってある?笑笑ニヤニヤ笑



古いけれど長時間いれるこの練習場が

気に入っている夫グッ

でももしかしたら機械は今後も

そのままかもしれないねー💦

ニュースで金銭的に機械交換が出来ない

店舗が多くあるとみましたがこんな

身近にもありましたか・・

今後新札の占める割合がどんどん増えて

いくのだろうし、何気夫にとって大問題

そして3日連続「旧札か旧500円玉ない?」と

聞かれたわたしも憂う魂

これ毎日続くんか!?

がぁぁぁーー笑い泣き泣

ウザしっもやもや





それではまたぁ魂魂