暑い💦暑すぎますね無気力魂

もぉよぼよぼヤバヤバなわたしですガーン

そんな中、むすめ・・・

オリンピックの開会式観るよねーおねがいピンク音符

いや💦真夜中やんドクロ

東京オリンピックは一緒に観たよねーおねがいブルー音符

それ💦日本時間やんドクロ

まー結局on timeで観ましたグー


ジダンが聖火ランナーに登場し

オペラ座の怪人を彷彿とさせる演出



レディガガにヴィトンのメダルケース

ムーラン・ルージュのフレンチカンカン

そして今度はLes Misérables

日本人ではないけれどアヤ・ナカムラ

(アメリカドラマHEROsのナカムラ

からとった芸名だとか)



 わたし個人的に衝撃すぎた

コンシェルジュリでの

マリーアントワネットオマージュ演出

 この場でこれは過激すぎな?ような? 

何故かミニオンも出てきたし・・

ガガといいなんだかアメリカ頼み🇺🇸

次回開催国だからですか?



そしてセーヌ川 船での入場

きました!日本🌟JAPON選手団🇯🇵✨

がんばれーーーチュー拍手

しかし結構雨降り始めていて

選手の皆さんが試合前に風邪引いたり

しないか心配です💧

あと、少人数参加国の移動船が

もぉちっちゃなボートみたいのも

あってグラングラン揺れていたので

酔わなかったかも心配💧

わたしなら完璧やられてるドクロもやもや



気球のような聖火台点火🔥

この絶対火が消えることのない聖火トーチ

愛知県の新富士バーナー製

日本の技術素晴らしい拍手

そして美しくライトアップされた

エッフェル塔とセリーヌ・ディオン

優美な歌声に感動ハート



  ヨボヨボながら男子バレー🏐を

テレビ観戦応援📣拍手

残念な結果でしたが素晴らしい戦い

ぶりでした!


そして、柔道🥋阿部一二三選手

見事な金メダル🥇おめでとう㊗️

詩ちゃんは残念だったけれど

まだまだ若いのだ!次、次👊


巴投げの角田選手も金🥇おめでとう🎊

そんな中、柔道では疑惑の判定魂

永山龍樹選手のまてがかかっている

のに絞め技を続けた相手選手

失神した永山選手を審判が負け判定

猛抗議するも反対覆らず

本当に酷い審判ムキーハッ

永山選手は気を持ち直し銅メダル🥉

ほんとに素晴らしいですグッ


スポーツの世界で起こるこういった判定

腹が立ちます!選手たちのこの一瞬に

かけてきた思い、努力を踏み躙る行為

高梨沙羅ちゃんのスーツ規定違反の

時の審判思い出す!腹立つわ〜ムカムカ

    屈するな!選手たち!ごぉぉ炎



 他にも水泳400m松下選手が銀メダル🥈
 フェンシングエペ個人で加納選手が金🥇
 スケートボード吉沢選手金メダル🥇  
    赤間選手銀メダル🥈
おめでとうございます拍手
努力が実り本当に良かった💕

  
 土曜日は隅田川花火大会でした🎆
娘のマンションからちょこっと出ると
よく見えてサイコーでした飛び出すハート
花火をみるの大好きですニコニコ



そしてまったり時間にこんなわんこの
動画をみるのが和みまくりで大好きです
飼い主が手をあわせるとそこに手や
顔をのせてくる子たち
かぁ〜〜わいい〜〜デレデレハート



うちのわんこは先日帰宅すると

何やらソワソワニコ💦

あっ!隠しているなーーニヤニヤ笑

お出かけ前にあげたオヤツをなぜだか

毎回ひとつだけ隠しています

それを慌ててモグモグもぐもぐ笑える

なぜか鼻におもちゃ乗っけるのにも

ハマっている笑やめてーニヤニヤかわぇぇ



  夏は暑くて苦手だねーー💦

ママもだよー💦

二匹でスイカ🍉をしゃくしゃく

する日々です




   秋田、山形の豪雨被害心配ですね

被害がこれ以上広がりませんように




皆さまも酷暑お気をつけて

お過ごし下さいませ

それではまたぁパー{emoji:007_char3.png.照れ}